2017年08月05日

お盆休み期間の稽古につきまして

お盆休み期間中も稽古はあります。
12日、16日、19日と通常通り稽古を行います。
帰省や遊びに行かれない方は稽古に励みましょう(^^)
posted by testu at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お盆休み期間の稽古につきまして

お盆休み期間中も稽古はあります。
12日、16日、19日と通常通り稽古を行います。
帰省や遊びに行かれない方は稽古に励みましょう(^^)
posted by testu at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

関西青少年合気道競技大会

第15回関西青少年合気道競技大会、無事終了いたしました。
出場した選手、応援してくださったご家族の皆様、先生方、スタッフの皆さん。
この大会に携わってくださったすべての方々、本当にありがとうございましたm(__)m
良い結果を残せて嬉かったメンバーも、悔しい気持ちで終えたメンバーも、全員次の目標を持ち帰る事に、なったと思います。
全員が一生懸命頑張る事が出来、稽古の成果を出せていました。応援していてもとても楽しく、気持ちの良い、素晴らしい競技会でした(^-^)
引き続き、楽しく稽古を続けて行きましょう︎

IMG_4846.JPGIMG_4847.JPGIMG_4851.JPGIMG_4856-c7a0c.JPGIMG_4863.JPGIMG_4873.JPGIMG_4897.JPGIMG_4904.JPGIMG_4909.JPGIMG_4916.JPGIMG_4917.JPGIMG_4921.JPGIMG_4925.JPGIMG_4933.JPG
posted by testu at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記